CC−1グランプリ審査員紹介







  予選審査員(敬称略)
                              
KKジハードさん いっぱいいっぱい杯では初代チャンピオン!      

今回、1番最初に審査員をお願いしたところ快くOK頂きました      

審査に期待です
マッカーさん MM−1では2回連続決勝進出!      

さらには「素バト」の運営もされています!      

審査に期待です
サイドハンド・ボーラーズさん あの有名な(というかこの企画の本家)である「MM−1」を運営されている      

サイハンさんが審査員に加わっていただきました!      

審査に期待です
九兵衛さん 現在は実際にピン芸人として活動されています!      

漫才からコントから下ネタまで操る言葉の魔術師です      

審査に期待です
ここだけ豪華じゃなかった






決勝審査員(敬称略)
                                         
ゆーたさん A−1グランプリを現在開催中でございます      

MM−1では審査委員長を務めるほどの熟練した審査には定評がありすぎて困ってしまいます      

審査に期待です
テライキアツさん 生粋のコント師であり、センスの塊のようなお方。管理人が未だに一番尊敬しているお方      

前説もしていただき、なんと決勝の審査員まで快く引き受けていただきました      

審査に期待です
銀沙灘さん 青バトでお馴染みの銀沙灘さんで御座います。もう知らない方はいませんよね      

今まで1500組以上審査されているという審査の量に関してはネット界一でしょう      

審査に期待です
柴川ふみさん MM−1をはじめ、その鋭い眼光でネタを審査するふみさん      

誰からも信頼されるキャラクターで大人気です      

審査に期待です
九兵衛さん 予選に引き続き決勝も引き受けていただきました      

間もなく九さんは誕生日なんです(3月28日現在)      

審査に期待です。あっ、今勝手に決めましたが今大会の審査委員長です
マッカーさん 予選に引き続き決勝も引き受けていただきました      

ご多忙の中、いつも丁寧なネタ審査に絶対の信頼をしております      

審査に期待です
くだらない小説なんて書いてないでさっさとCC−1更新しろよ       

で、お馴染みの翔です      

結構無難な審査をします
トップページに戻る
inserted by FC2 system